アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんじゃもんじゃの人生
ブログ紹介
これまで多くの人と出会い、また別れがありました。
 Give Many & Take Many 借りも貸しも無くとんとんな人生より、借りもいっぱい、貸しもいっぱいあってとんとんな人生がいいかな?
 な〜んて思いながら毎日人生を楽しんでいくつもりです。皆様との出会いでまた一つ宝物が増えた気がします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
◆最後の賑わい!
昨日は、最後の芝桜を見にってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 21:47
◆横浜散歩
連休も明日が最後、久しぶりに彼女と横浜へ散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 21:56
◆日本のリーダ(魅力ある指導者)
一年ぶりにブログに向かってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 23:36
◆ビールがうまい!
昨日は仕事帰りにちょいと一杯・・・。なんて感じのイベントを覗いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 22:49
◆わが町川崎!
今回(土日)は川崎のイベントを覗いてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/20 22:18
◆見納め!
昨日は最後の「さくら」を見に多摩川近辺の「さくら」の見どころをぶらぶらしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 17:57
◆桜だけではないですネ!
今日はとても暖かかったので昼休みにゆっくり散歩してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 21:12
◆いざ鎌倉へ!
今日は気持ちの良い散歩日和でしたのでちょっと足を延ばして鎌倉まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/23 22:56
◆美しい国日本「バカの壁」
ニセ者と詐欺(ペテン)師だらけの「美しい国」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 01:49
◆丸子川を下って
今日は穏やかなお散歩日和となりました。てな事で・・・・、早速多摩川へ出かけてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 22:13
◆河津桜を見に行こう!
昨日は久しぶりに多摩川へ行って河津桜を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 22:12
◆今年もまたやってくる
また3月11日がやってくる。生きているうちは決して忘れない、許さない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 21:40
◆これってあり!
今日は天気もいいし、絶好のお散歩日和! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/26 23:19
◆「ぜんぶ雪のせい」ではなかった!
またもわが町川崎で悲惨な電車事故が起こってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 15:00
◆とんだ迷惑を!
もう11年にもなる。女房とお揃いで作ったフォーマル用の眼鏡。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 14:22
◆ぜんぶ雪のせいだ!
またしても豪雪にやられてしまった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 20:58
◆ありがとうネ!
先日会社の同僚のお通夜に参列して親父の葬式を思い出していた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 20:18
◆先週でよかった
今日(既に昨日となってしまったが)も朝から雪かきで隣近所のおじさんが集まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 00:32
◆突然の訃報
先週の金曜日、突然の訃報メールがあちらこちらから届いた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 20:20
◆向こう三軒両隣
私が現在の住宅へ越してきたのは物心つくかつかない頃でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 23:54
◆一生の思い出
今朝から首都圏は大混乱、2001年1月以来の大雪警報が出たそうですネ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 23:44
◆BOB
この日も通勤電車内は満員で本も新聞も読めず、やることが無い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 15:41
◆ロケ
よくテレビで見かける商店街がありますよネ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 12:56
◆六郷用水
最近気に入っている散歩コースがあるんです。「幻の六郷用水」って言われているところです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/26 19:11
◆三点セット
今週は水曜日を除けばまずまずの好天気に恵まれましたネ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 00:01
◆あったか天気
昨日今日と久しぶりに爽やかなお散歩日和となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/12 23:12
◆夜景試し撮り!
今日は先日買い換えたデジカメの取説を読んで夜景にチャレンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 23:26
◆ホリエモン
昨年末から気になっていたものがあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 20:34
◆初詣
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 21:05
◆腕を磨いて出直そう!
最近、冬の朝にふさわしく遠くの富士山が真っ白に見えますネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 21:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なんじゃもんじゃの人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる